5月2日 授業の様子

2023年5月2日火曜日

2023授業の様子

t f B! P L

 1年 生活 さつもいもの苗を植えました。




2年 体育 いろいろなリレーをしました。


3年 理科 「ちょうを育てよう」

      虫眼鏡でちょうの卵を観察したり、他の生き物も観察しました。

    

     
    習字 初めての習字の時間です。

       書きあげた半紙を挟んでいくために、新聞紙を切り綴じました。

       

       縦のせんなどを書きました。              

 


   


このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事