11月29日 委員会活動

2023年11月29日水曜日

2023委員会

t f B! P L

 昼休み

代表委員会・児童運営委員会 11月の生活目標について、各クラスの様子を発表しました。


6時間目 各委員会
児童運営 募金活動で集まった募金の集計をしました。

放送 日々の放送の振り返りをしました。

図書 1年生への読み聞かせの練習とクイズを考えました。

美化 3学期の美化キャンペーンについて話し合いました。

広報 創立50周年記念としてのクイズを考えました。

園芸 パンジーの苗と球根を植えました。事務員さんと用務員さんも手伝ってくれました。

体育 体育倉庫の使い方の啓発の仕方を話し合いました。

給食 2学期の活動の振り返りをしました。

保健 冬休みに気をつけてもらいたい内容の掲示物について考えました。
             



このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事