12月1日 授業の様子

2023年12月1日金曜日

2023授業の様子

t f B! P L

5年 総合的な学習の時間 Aコープさんのご協力をいただき学習をしてきました。

             お客さんに、買い物をした食材について尋ねたり、自分たちの学

             習してきたことを伝えたり、とても良く頑張っていました。



 3年 算数 二等辺三角形と正三角形を、コンパスを使いかく練習をしました。

1年 国語「漢字」

2年 算数 ドリルで三角形やかけ算の練習問題をして復習をしました。


4年 国語「慣用句」

6年 算数「割合の新しい表し方」 比について学習しました。







このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事