2月21日 クラブ活動(クラブ見学)

2024年2月21日水曜日

2023クラブ活動

t f B! P L

前回、3年生の一クラスが学級閉鎖のため見学できなかったので、本日一クラスが見学をしました。

家庭 「小物作り」の続きをしました。


室内遊び「将棋・オセロ・カード」


パソコン 自作のアニメーションやゲームをクラブの他のメンバーに発表しました。


マンガ・イラスト 掲示板に飾るために、マンガ・イラストを仕上げしました。


卓球


バドミントン


球技 雨のため、球技クラブとサッカークラブは、ピロティーと多目的室を時間入れ替え制で

   使用して体力作りをしました。

          


サッカー


アウトドア 紙すきをしました。







このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事