4月19日 授業の様子

2024年4月19日金曜日

2024学校全般

t f B! P L

 3年 社会「東西南北」屋上に行き、東西南北の方角を確認し、東西南北にあるものをスケッ

   チしました。

1年 学活「自己紹介」昨日作った自己紹介カードを利用して一人ひとりに自己紹介をしまし

   た。


2年 道徳「どうとくがはじまるよ」

   算数「たし算のひっ算」

   算数「50問計算」できたら先生のところへ持っていきみてもらいました。

6年 算数「線対称」

   総合的な学習の時間「平和学習」はだしのゲンを視聴しました。

5年 体育「ボール競技」

   国語「漢字テスト」

   英語「ローマ字」自分の名前を書きました。

4年 国語「白いぼうしテスト」テスト終了後タブレットで漢字学習をしました。



このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事