7月3日 委員会活動

2024年7月3日水曜日

2024委員会活動

t f B! P L

児童運営委員会 1学期の反省と2学期の役割を考えました。

放送委員会 1学期の反省と放送内容を考えました。

図書委員会 1学期の反省と本の整理をしました。

美化委員会 1学期の反省とごみの回収方法の確認をしました。


広報委員会 1学期の反省、イベントの計画、掲示物の貼り替えをしました。

園芸委員会 花壇に夏の花(マリーゴールド・千日紅・メランポジウム・ベコニア・ポーチュラ

      カ)を植えました。

体育委員会 1学期の反省、運動会の整理体操の練習、ボールの空気入れをしました。

給食委員会 1学期の反省と給食室の手伝いの役割分担を決めました。

保健委員会 1学期の反省と掲示物の作成をしました。



 


 


このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事