9月6日 委員会

2023年9月6日水曜日

2023委員会

t f B! P L

 児童運営委員会 各クラスから出された運動会のスローガンを一つにまとめました。


 放送委員会   日頃の反省をみんなで出し合いました。


図書委員会 1・2年生への本の読み聞かせの練習をしました。


美化委員会 校内美化キャンペーンをどうするかを話し合いました。


広報委員会 創立50周年記念のクイズを考えました


園芸委員会 花などのクイズのポスターを考えました。


体育委員会 運動会に向けて、ラジオ体操の練習をしました。


給食委員会 全校一斉ごちそうさまキャンペーンについて話し合いました。


保健委員会 運動会練習に向けた熱中症防止対策について話し合いました。



このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事