9月25日 授業の様子

2023年9月25日月曜日

t f B! P L
3年 社会「私達の暮らしとスパーマーケットの仕事」
      ならコープ学園前店に行き学習してきました。
           

1年 算数 足し算と引き算のある計算

2年 国語・生活 国語科と生活科の教科横断的授業になります。
         説明文を使って、おもちゃの作り方の説明を考えながら、実際におもちゃ
         を作りました。

4年 図工「ゴーゴードリームカー」を作りました。

5・6年 体育 運動会の練習 フラッグを使った表現活動の演技場所の位置確認・練習をし
        ました。








このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事