1月17日 委員会活動

2024年1月17日水曜日

2023委員会

t f B! P L

 児童運営委員会  能登半島地震募金、チャイム着席キャンペーンについて話し合いました。


放送委員会 放送委員会の日々の仕事の反省をしました。


図書委員会 本の整理をしました。


美化委員会 美化委員会の仕事を忘れないためにはどうしたらいいか話し合いました。


広報委員会 クイズ大会に向けて、キャンバのソフトを使いクイズや賞状を作成しました。



園芸委員会 花壇の立て看板のデザインを考えました。


体育委員会 体育館のボールの空気を入れました。


給食委員会 給食クイズを考えました。


保健委員会 換気キャンペーンについて話し合いました。


 


このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事