6年 総合的な学習の時間 大渕池公園を未来に残していくためにはどのようにしたらよいか
を考えるために現地調査をしました。
1年 生活 凧揚げと長縄跳びをしました。
4年 図工「コロコロガーレ」
5年 理科「人のたんじょう」の学習とかぼちゃクイズの集計をしました。

3年 英語「What do you want ?」と「世界のグリーティングカード」の学習をしました。
2年 生活「2年生の ぼく わたし」
6年 総合的な学習の時間 大渕池公園を未来に残していくためにはどのようにしたらよいか
を考えるために現地調査をしました。
1年 生活 凧揚げと長縄跳びをしました。
4年 図工「コロコロガーレ」
5年 理科「人のたんじょう」の学習とかぼちゃクイズの集計をしました。
3年 英語「What do you want ?」と「世界のグリーティングカード」の学習をしました。
2年 生活「2年生の ぼく わたし」