9月4日 委員会活動

2024年9月4日水曜日

2024委員会

t f B! P L

児童運営委員会 各クラスから出された運動会のスローガンに入れ

        たい言葉から言葉を選びました。

放送委員会   日頃の振り返りを行い、反省点をみんなで出し合いま

      した。


図書委員会 2学期の活動について話し合いました。

美化委員会 校内美化キャンペーンをどうするかを話し合いまし

      た。

広報委員会 学校についてのクイズと間違い探しを考えました。

園芸委員会 運動会に向けて、運動場の草引きをしました。

体育委員会 運動会に向けて、ラジオ体操の練習をしました。

給食委員会 2学期の活動について話し合いました。

保健委員会 洗面所の石鹸の補充をしました。





このブログでは、二名小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索